もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




やっと光明が見えて・・・キタ――(゚∀゚)――!!

なんか今日の15:00から6/5メンテまで経験10%UPらしいですよ?奥さん。
2012y05m31d_094416666.jpg

昨夜、愚者強化計画♯4やりましたこんばんは^^

商会員のミルクさんやリョマさんの話を聞くと、
どうやら初期準備個数が足りないんじゃないか?とw
今までは愚者を15~18個準備して、それを順次強化していき
強化数値にかかわらず最低2個は残そうと決めてやってました。
(♯2のときは壊れっぷりが激しくて30台→40台で2個しか残らず、ヤケクソたたきで全壊しましたがw)
しかしこの準備数だと40台が2個残るのが精一杯・・・なので
今回は30個準備しましたっ。

順調に強化と破壊が進み、40台になる時点で残り10個くらいw←ウロオボエ
これに前回生き残りの40台を2個投入して、50台到達時点で8個(くらいw)生存確認。
まだまだ@3個壊せます。やってやります。僕は男です。叩くたびに目を閉じて祈ります。
ここまできたら60台で2個残ればいいや、などと思いつつジョンデちゃんにお辞儀をし
叩くこと十数度。

60台6個が上手に焼け できました~!

これで60台の合計は過去の在庫とあわせて8個・・・このままやっちまうか・・・?
と、よからぬ思いが沸き起こりましたが金がちょうど無くなったので断念。
というか、無くなってよかったと思いますw
絶対全壊か、70~80台が2個しか残らなかっただろうし。

30個1セットをあと2回くらいやって、60台を20個くらい準備すれば
いける・・・かな?秘伝もあるしw
なんにせよ先が見えてきたのはよかったよかった(*´σー`)エヘヘ




あ、今もこの日記みてるかどうかわからんが、
HAGEインス!
君にお勧めのDVDみつけたぞ。

2012y05m31d_095258178.jpgSPARTACUS(スパルタカス)

ROMEをおもしろいと言ってた君なら(・∀・)イイ!!と思うんだがどうだべ?
剣闘士のお話です。R-18です。海外TVドラマです。
ちょっと血のエフェクトが映画の300ぽくて演出過剰気味ですがw

なんでR-18なのかと思ったらなんとっ!!!
ち○こがぶ~らぶらします!!ワイルドだぜぇ

もう観てたんならスルーで^^b

壊れっぷりが男前

作れる気がしねぇっ!!



こんにちは。三度愚者の強化を始め、そして終わったヘムです。

いやもうなんかあれだねつくれるきがまったくしないですよわたしはもうきえてしまいたいですほんとです。

1回目の強化は、63,64が2個残りました。
2回目は50に届くことなく40台ですべて消え去りました。
3回目の今回は、愚者を18個用意して挑んだわけですが・・・

43,44の2個残りました。
最高56までいったのが1個ありましたが、「せめて60台を1個・・・」と
思ったのがアレでした。
アレというのはアレです。アレ以外の何者でもありません。

また白鉱石とか採集からか・・・と思うと
徹夜の頭もHAGEあがります。

2012y05m27d_171302319.jpg
顔の前半分が暗黒面におちいったようです。


素で錬金がR8になったんで、
明日は気分転換にふいご吹きの服でも作ろうかぃな・・・。

と思ったけどめんどくさそうなんで気分転換になりそうもないですね('A`)






おまけ

先日の陸戦リーグの時、フと後ろを見るとりょーまさんがNPCと合体して放置していました。
2012y05m27d_171504654.jpg
「見物人リョーマサカモト」まさにそのまんまw


あ、そうそう。
りょーまさんってリョーマサカモトだったのね;;
ついさっきまでリョーマ・サカモトだと思い込んでました><
いや、マジで(・´з`・)
ごめんねごめんねーーー(棒読み








陸戦大会!やれやれだぜ( ´ー`)フゥー...

ここ数日DOLにINもせず製作してた先日の陸戦動画。
やっと完成しました・・・。
LOSTシーズン5のコンプBOXも並行して観てたので、ほんとに撮影時くらいしかINしてませんでした><
いや~~~、編集は疲れるしめんどくさい(素材集めとか構想とかで)けど、
やっぱ楽しいですな^^

今回はちょっと長くて、23分くらいになっちゃいましたが対戦場面をほぼノーカットで入れたんで、
しょうがないですね;;
そして容量もほぼ1G!というww
なのでできるだけ容量を抑えるために対戦場面はあまり手を加えてないので、中だるみぽくなるかもですがクレームは受け付けません( ー`дー´)キリッ

つたない編集ですが、観客視点でのリーグ戦をどうぞ^^


※追記
多分あそこがひっかかってたらしいw
ほんの数秒でもだめなのか。しかも番組内容じゃないのに;;さすがえねえちけー・・・厳しいのぅ><
ちょっと手術したらなんとか公開できるようになった・・・かな?
なので前半アノ部分に手術痕のノイズが入ってますが悪しからず(m´・ω・`)m

あと、やっぱ外野からの撮影のため遠目になってしまい、人物がわかりにくいと思います。(m´・ω・`)m




ぱっくすろまーな!

徹夜の剣士化計画をぶったてたあとに
ついでだし、ヘムの海事上げも兼ねてレンジャイ補完計画もぶったてましたw

ヘムのローマコインを限度額いっぱいの50000枚、
徹夜は47000ちょいまで溜め込み、月曜の夜中0:00になるのを+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら
まつことひさし。

ヘムから交換始めて2連荘で掟の書を引き当てる。

おいこら。


まぁいい。
気を取り直して2回交換。

銃士、賞金稼ぎ・・・。
まぁ賞金稼ぎはヨシとしよう。
だが、銃士。
てめーはだめだ!

ま・・・まぁいい。

次の2個交換(合計6回目)
剣士、ハンター・・・。

うーーむ・・・最悪ハンターでもいい・・いやだめだw
地理視認生物学生態優遇のレンジャィになりたいんだぜ~~!!

ってことで次の2個交換。(合計8回目。@2回しかコイン在庫ないため、かなりびびってる)

遊撃なんちゃらと


れんじゃぃキタ――(゚∀゚)――!!

よっしゃ、次は徹夜の剣士いくぜっ!!
と意気込んで最初の2個交換。

と・・・盗賊、賞金稼ぎ。





























おいこら。

なんか心臓痛くなってきた・・・とか思いつつ
気合入れて次の2個交換!!おりゃ嗚呼ああああああ!!!

はいでました。
剣士と熟練剣士。
熟練いらんwまいっか。

でもあれですね。
コロッセウムで転職証ほちぃと思ったときにちょうどイベント(ぷろづーさー登場イベ)があってよっかたよかった^^
(・_・)フツウに貯めるよりかなり早くMAXまでコイン貯めれました。
2人組登場で最高1600枚↑もらえますたw

過去の日記でこのイベントを「どーでもいい」なんて書いて

ごめんねごめんねーーーー(棒読み

みるさまへw

生態調査10 生物学12 宗教学2 工芸4 イタリア語 ギリシャ語 西アフリカ諸語
■ セビリア,マルセイユ,ジェノヴァ,ヴェネツィア
│ 【 高貴なる花 】生態調査1 生物学2 イタリア語
↓  ・ 植物「ダマスカスローズ」
■ マルセイユ,ジェノヴァ,ヴェネツィア
│ 【 黄色く美しい円 】生態調査3 生物学5 ギリシャ語
↓  ・ 植物「アステリスカス」
■ マルセイユ
│ 【 太陽が愛でる樹 】生態調査5 生物学7 宗教学2
↓  ・ 植物「ゲッケイジュ」
■ マルセイユ
│ 【 青い羽の生えた花 】生態調査7 生物学9 西アフリカ諸語
↓  ・ 植物「クレロデンドルム」
■ マルセイユ
│ 【 黄色を追い求めて 】生態調査10 生物学12 工芸4
│  ・ 植物「ロサ・フェティダ・ペルシアーナ」

だそうどす^^

がんばれーー!!


プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

