もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




おらリスボンさいぐだっ!

スパルタカスのコレクターボックスがまだ届きませぬなにしとんじゃ楽●天つぎからアマゾ●ンにしちゃうぞこらきいてんのか?こんにちは^^

この週末は、うちの店(厳密には店ではないかもですが)の窓口を改装することになり、
知り合いの業者にいくらくらいかかるか聞いたら、「まぁ、窓口直すだけなら5万くらいですむんじゃね?」と。
ご・・・ごまん??窓口をちょちょいといじるだけで・・・ごまんえん!?

貧乏な当店は、自分でやることに決定w
材料費4120円だけで済んだぜ!このやろうw


さて、昨夜DOLにINすると同じ商会のフィオっちが「錬金術師見習い」になってました。
なんかこの日記を観てやりたくなったらしいです。
ようこそ!めくるめくMの世界へ!w
さっそく前回の商会バザーで売れ残ってた 大事に倉庫にしまってあったマスターズドレスを
郵便でプレゼントしてさしあげやがりました^^

テラノバでの白石採集&名工作りも終わったので錬金台作りにEUに向けて進路をとり、
Q加速発動させて裏でWIKIみて戻ったら、なんかね、えーーとね、つまりね、
沈んでました。
2012y06m05d_101216794.jpg
せっかく集めた白石があああああああああ!!
まぁ200個で済んでよかったか;;
それよりなにより
2012y06m05d_101433123.jpg
どーよ?うちの商会員の鬼畜っぷりw みんなHAGEればいいのに(´∀`)

気を取り直して再びEUに向けてどんぶらこっこしてると、なんかメールきました。
フィオっちがマスターズドレスのお礼になんか送ってくれたらしい。
2012y06m05d_101557878.jpg
特注のなんかいいもん送ってくれたらしい。
これは期待が持てます。
売れ残ってたとはいえ、パッケレシピで作った服ですよ?レアとまではいかなくてもプチレアくらいのもんを
送ってくれたに違いないですよ。だってフィオだもの。
((o(´∀`)o))ワクワクしつつ銀行へ走り、

2012y06m05d_101659248.jpg
保険金の安さに軽くめまいを覚え

はやる気持ちを抑えつつ荷物を受け取り装備してみたその姿は、
まるで













2012y06m05d_100752885.jpg
ほっかぶりっ!
色といい柄といいまんま手拭いだし、
新職業【田植え師】実装も近いかもしれません。

フィオっちもやはりまぎれもなくうちの商会の一員でした。さすがです。
壊れるまで大事にかぶります。
かぶってるあいだはBGMを吉幾三にします。うそです。

こんな商会員からの虐待にも負けずに、今日も僕は錬金台を作り続けます。


Comments

マスターズドレスありがとうです~
さすがにマスターズドレスとあれじゃ申し訳ないので次はモットいい手拭いプレゼントできるようにがんばります(^-^)
楽しそうだなおいw
>ふぃおっち
手拭いはもういりませぬ^^

>HAGE
楽しいぞおいw

Leave a Comment


Body

プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

