もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




7時間ほぼぶらじr・・放置

さすがに毎食シチューは2日目にして飽きてきましたこんぬつは^^

さて。
昨日は休みということもあり、わんこの散歩終わってから14:00ころにIN.
めでたく徹夜の海事が50になったので、
さて・・・どうすっぺ・・と考えることしばし。
このまま戦ガレで兵器アゲしつつ戦列までひっぱるか・・・
しかし52まで@10万↑か。
(´ヘ`;)ウーム…
三層ガレヨン作ろうか・・・
でも@2あげれば戦列だしな~~~わいず持ってるし。
うーーんうーーーんうーーーーーーーん

悩んだあげく、三層製作決定!w
だって5スロなら少しは楽かな、と。
楽するためなら手間は惜しみませんぜだんな。( ´,_ゝ`)フヒヒ

素材を集めマニラへGO---!
しかしこれが悲劇?の始まりになろうとはこの時は思いもしなかった。 完

いや、終わりませんw

「そんなに頻繁に造船するわけじゃないし、プカればいいや」と
造船紙を買い込んでおかなかった私は、マニラで3回プカり放置、4回目依頼したところでEUに帰宅。
(だって名匠仕立てほしかったんだもんw)
EU到着後、フネを受け取り、徹夜にCC.
インドにいたのでこれまた委任&運河船で放置;;
カイロで船受け取って、ベンガジでライムジュースで熟練アゲ。
これまは半放置。
140くらいまで熟練あげて大砲作りにいそしむ。
うーーん・・・またインドいくのめんどくせぇな。
カリブで海事すっか。ってことでカリブへGO--!!
サントドミンゴへ舵をとりその間また放置w
エグズマや・・・なんだっけ?マルーナ??を求めてウロウロするも
狩場混んでやがるっ!
ま、まぁいい。とりあえずハバナに寄って補給するか、と寄港してなにげに人物情報みたそのとき歴史は動いた!

鍛冶師

( ゚д゚)
( ゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
(´・ω:;.:...

転職してない・・だ・・・と!?

おいこら、なにもせずにまたEUへ帰れと??
このままずーーっとカリブでおのれのアゴはずしたまま呆然としてても転職できるわけでもないので、
泣く泣くまた帰郷・・・。
2012y04m18d_110836772.jpg
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁを と心の中で泣き叫びながら帰宅中の図。

この怒りをぶつけるべくジェノ商のもとへ向かうも

狩場混んでやがるっ!

しょうがないのでジェノバまで流して、途中のジェノやらローマ艦隊やらをポコポコにw
チュニスへ寄港し、ふと考える。
ここまできたらまたインド戻るか・・・カリブ戻るのもシャクだしw。
ってことで、カリカまでまた放置。
到着したところで昨日は落ちました。
考えるに昨日のIN中、2/3は放置だったんだぜ~ぃ!ワイルドだろ~ぅ?

いや転職しわすれたおのれが悪いんですけどね;;







☆今日のわんこ&にゃんこ☆

002.jpg
いっしょにご飯食ってるとこ

007.jpg
カメラ向けるとなぜか一緒に振り向くw

010.jpg
寝床に戻してTV観てて、ふと気づいたら、首のばしてこっちみてました。
トイレの周りは、砂飛ばしまくるので砂の空き袋で囲ってます。リサイクルです。エコですw





さすがに毎食シチューは2日目にして飽きてきましたこんぬつは^^さて。昨日は休みということもあり、わら14:00ころにIN.めでたく徹夜の海事が50になったので、さて・・・どうすっぺ...

Comments

しまった…
しまった…ということは私もよくあります

しまった…?
しまったら出せばいい!!
という、ちょっと意味分かんないことを言われたこともリアルであったりするうっこりさんですW


そして今回の記事読んでてちょっとしまった…><と思ったことが1つ
マニラへ造船行かれるのだったら材料とお金を渡してマニラガレオンをお願いすればよかった…しまった><

とチョイと思ってしまいましたW
あら・・・
もうとっくにマニガレつくってるものと思ってました><
今度あっち方面いくことあったら声かけますね~^^

あはーーん、ぬこ様かわうぃ~ねぇヽ(´∀`)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

