もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




起てよピクミン!!

たったいま、大量にシチューを作ってしまい、
3日連続3食シチューが決定しましたこんにちは。

さて。

あまりにもネタがないので 今回は趣向を変えてリアルネタを。

我が家には6歳になる柴犬さん♀がいます。
で、2月にいきつけの獣医さんから四肢が不自由なヌコ様♀を里親として引き取らせていただきました。
現在、生後6~7ヶ月ほど。
這って動くことはできます。そう、まるで貞子のようにwwwそれ以外はいたって健康。
去年の10月に、獣医さんちの前にダンボールに入れられて捨てられていたそうです。
我が家に来た当初、先住民の柴犬様はヌコ様がご飯を食べると「ヴ~~~・・・」と
威嚇したり噛み付こうとしておりましたが、
最近ようやく家族の一員と認めたのか、2匹並んで同じ皿のご飯をポリポリかじっています。
すんごくほほえましいです(*´σー`)エヘヘ

この前、柴様が寝てるところに寄り添って寝るヌコ様を発見。
ち1
かわいいじゃねーーーか!!!
しかし、なんでシリに!?くさくねぇ?

ち3
写真撮ってる気配に気づいて起き、なぜか柴様の足に噛み付くヌコ様。
最初はされるがままだったシバ様、ついにうざくなったのか

ち4
ゴロンと寝転がる。
それに下半身を巻き込まれ、必死にあがくヌコ様。
なんか左にへんな物体写ってる気がするが気のせいです。

ちー5
ついに抵抗をあきらめ、ぐったりと体中のチカラを抜くヌコ様。
容赦なく体をグリグリさせる柴様。
部屋中にコダマする「み"ゃ~~~」という悲鳴。ギブアップぽいのでヌコ様を救出w

ほほえましい。
実にほほえましい。あとはあれだ・・・たまに自分の寝床で糞尿すんのはやめてくれ。ヌコ様。







さーーーーーーーーーーーて、と。
DOL様。
また海事やり始めました。
もう、海事だいっきらいな俺にしてみればまさに「この世は地獄だぜ!ひゃっはーーー!!」状態。
スキル枠増のためにイヤイヤやってますw
しかし、嫌いなだけあってすぐ飽きます。
この根性なしがっ!!と罵倒されようが飽きるものは飽きます!えぇ、飽きるんです^-^
海事はナガラでやれないしな~~・・・
まぁ、ぼちぼちやりますかね・・・。ε- (´ー`*)フッ


たったいま、大量にシチューを作ってしまい、3日連続3食シチュ

Comments

ネコかわいいよね!

うちも数年前まで1匹のネコを飼っていました。
ある時、事故で左後ろ足を半分切断してしまいました。
初めは足を引きずりながら歩いていましたが、
痛かったんでしょうね、逆立ちして歩くように。
二本足で立つレッサーパンダもビックリてなもんですよ(^凹^)ガハハ

あー可愛かったなぁ・・・シミジミシジミ
ちゅさんもヌコ飼ってたのかー^^
犬とネコはそれぞれ違う可愛さあるよね!
今はなにも飼ってないのかな?
ネコはあまりシツケの手間かからんし、また飼ってみれば?

部屋ひっかくけどwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

