もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
2
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




∥愚者∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

っはやくスパルタカスのコレクターBOX届かないかな~1枚目しか観てないから待ち遠しいぜ~やっと一山超えたぜ~~やっと愚者100できたぜ~~~のヘムですこんばんは^^

冒頭にも書きましたが・・・


昨夜



ついに



100愚者できましたっ!!
2012y06m01d_112958433.jpg


大学スキルやメモリアル錬金レシピが実装されてから開始したとはいえ、それなりにきつかったです><
いやぁ~~~思い立ってから足掛け3ヶ月くらいかな・・・長かった。

昨日の100愚者プイロジェクト♯5で用意したN愚者は35個。
これに前回までの60台愚者8個を加え、順調に成功と破壊を繰り返し、
70台後半が5個残り80台にするときに1個壊れた瞬間決心しました。
名匠使おう とw。
だって昨日は結構連続で壊れたりするのが多かったんだもん;;
お陰様で100が1個できたときにはもう気力残高は0でした。

まぁ、100愚者なんてもったいなさすぎて使わないと思いますw
つか80台のが3個残ってるんでそれを使いつつ、別キャラに錬金覚えさせて名匠でぶったたけば@3個はイケル!
使わないのになんで苦労して作ったん?と思ったあなた!!
やっぱアレじゃないですか。
錬金やったからには100愚者作ってみたいじゃないですか!!
「いつかはクラウン 100愚者」が自分の1つの目標だったのです。( ー`дー´)キリッ 
えぇ、完全に自己満足の世界ですね(`・ω・´)

さて、1つ目標をクリアしたところで今度はアデプトを目指そうかな。
以前ハイチュウ様にもらったあの真っ赤なローブ。
マネキンに着せたまんまのあのアデプトローブ。
それを着れるときを目指して今日から実験台を作る日々が始まります(予定w)

またしばらくヘムが放置される予感w



プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

