もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
17
18
19
20
22
24
25
26
28
29
31
03




屁すーすー

こんぬつは^^

最近は徹夜の海事アゲでジェノバ商業高校生ばっかいじめてるので、ネタが有りません;;
本当はソロソロカリブや東南アジアに行けばいいんでしょうが、
行くのめんどくさい 錬金したくなったらすぐ再開できるように
EUで、もすこしがんばりやす!


さて。
今朝起きてちょろっとサルベしたら発見物船でした。

ブエン・ヘスス

さすがに会員の皆様は発見済みだとおもいますが、
もしまだ未発見の方いましたら、しばらく係留放置しときますので一緒に探索しにいきやしょう。



東アジアじゃなくてちょっぴりへこんだのは秘密。


数字の1はなぁ~~に?

今日は休みなのに昼まで寝腐ってました!こんにちは^^

昨日は、そろそろメシが乏しくなってきたので
マカ和えを大量生産するため、リマまで出張してました。
シコシコと石拾いやアルパカちゃんの屠殺を繰り返し、
ふ・・・と後ろを見るとリョーマさんがたたずんでおりました。

倉庫も銀行もマカでパンパンに溢れ返っているが、材料買い込みすぎてまだあまってる・・・。
どうしようかな捨てよかな・・・と思ってたところにナイスなタイミングでw

メシがやや心もとなくなってきてたらしいので、
マカを400個ほど 押し付け おすそわけしたところ、なにやらPTのお誘いが。
なんだべ??とおもいつつOKすると、
おすそ分けのお礼に冒険名声をゴチしてくれるそうな。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやったー!!ビバ寄生!!

ピューッ!と酒場まで素っ飛んで行き、さぁ、早く報告しやがりたまへ!!と
ワクワクしながら待ってたら。

名声1


ほんとに微々たるものでした 大変おいしゅうございました(ΦωΦ)




先日、E鯖に出張してきました。
そんときの動画です↓





ビンゴ大会(ダイス使ってやるみたいだけど詳細不明w)や、オークションも開催したらしいです。

きっとE鯖では名物イベントとしてみんなに浸透してるんでしょうね~。

いい音色だろ?

こんぬつは|ω・`)ノ
今日の日記はしばらく放置してた「ヘムヘム」さんです。
平仮名の同名の方がいるみたいですが、まったくの別人ですので話しかけたりしないようにw
へむ

昨夜の商会茶で初代ガンダムネタで約2名だけ盛り上がり、徹夜用のカロネを作り、
19基中7基しか名匠できねかったぜっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \とグチをこぼすことしばし。
ふと倉庫をのぞくと、断片が3回引き上げできるくらいたまっておりました。
CCして1枚使ってみると26枚使用地図。
これはあれか!東アジア回航船か!?そうなのか??
ピキュンピキュンと組み立てていったらお出ましました、朝鮮半島!!(と、右隅にジャポン)
こ、これは・・・あれを狙うっきゃねぇ。

スファジ

σ(゚∀゚ )オレはいらないけど。

相場2Gくらいだそうな。
よし、一攫千金成金じゃああああああ!!!と
行ってきましたレッツサルベージ!
22~26枚の地図で出る可能性あるらしいですが、26枚のが1番確率が高い・・・らしいので、
1枚使って26枚物じゃなかったら即破棄でぴったり3回引き上げてきやした。

まず1隻目
さる1

探索結果
ろぐ1

2隻目
さる2

探索結っk
ろぐ2

3隻目
さる3

たんさk・・・
ろぐ3

おい。
朝鮮船でねーぞおい。聞いてんのかおい。(ノД`)シクシク
見事に3隻が日本・中国・台湾と・・・朝鮮どうした?朝鮮!
DOLにもあったか。物欲センサー

なんかかっこわるい服や読めない靴とか人知3用のアイテムとか・・・とか|出口| λ............トボトボ
さすが2Gだけのことはあるねっ!
また断片たまったらチャレンズすてみます。

しかし、もうちょい断片集めやすくてもいいんじゃね?コー●エーさん。

穴の奥がウズウズするの(*´ω`*)

ネタがないのでプルンプルンを。
でかっ!
チチ


もひとつおまけにモヨンモヨンを。
※注)揺れません。
2012y03m16d_165748874.jpg


と、まぁ、オパイはこのへんにして・・・
最近体調がすぐれませぬ。
鼻の穴の奥がウズウズして、目がウルウルして、頭がボーーっとします。


実は、10日ほど前にうちのパートさんが「カゼひいちゃいましたテヘペロ☆(ゝω・)v」と御出勤なされました。
その2日後℡かかってきて、「カゼかと思って病院行ったらインフルだって言われました。」と申されました。

「チョ、オマw 毎日韓流ドラマ観ながらゴロゴロしてるって言ってんのにインフルなんかになってんじゃねぇっ!!」
「あら~大変だねぇ><だいじょぶ?」と言うと、「B型らしくて、幸い軽いほうのやつらしいんでだいじょぶです」と。
薬飲めば後は治っていくだけらしいので、一安心した次の日から上記の症状がわだすに出始めました。

む・・・もしかしてインフルもらった?おれ。
いやしかし、日によってはなんともない日もあるし・・・インフルじゃないっぽいな
じゃぁなんだ?
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
これはもしかすて噂の「花粉症」じゃないのけ?
花粉症なんていままで無縁だったけど、いきなり発症するらしいし・・・;;
い、いや、たまたまこのタイミングで軽いカゼひいただけさ。きっとそうさ。多分そうさ。
ま、治ってきたんでいいやw

ちなみに今日は目覚めた瞬間から左肩がちょー凝ってて痛くて首が回せません。借金でじゃないよ。




【DOL近況】
連日の錬金素材集めで素材のほかにたまったウップンを、ジェノ商さんにぶちかましてます。
エジプト海賊やマルムークごとき軽ガレーにからまれるのもハナクソなんで、からまれ防止の海事アゲもかねてます。
もうしばらくぶちかましたら、ふたたび錬金素材とウップンをためにおもむきます(´・ω:;.:...


しかし、同じ内容の記事を2回書くのも拷問ですな。



        酒場
 「ヘムヘムってやつが誤って記事を消したらしいぜ。」

おい

書いた記事、全部消えたぞおい!!
記事を保存 押したのに保存されてねーーぞ、おいぃっ!!

またあとで書き直します(´・ω:;.:...

テストの2

今日、編集ソフトを入れなおしてとりあえずやっつけ仕事で作った動画。
VISTAまでの対応ソフトなんで、色々不具合あってFLVでしか出力できなかったんで
画質はイマイチってかイマ3です;;
製作時間よりUP時間のほうが長いというww


うまくUPできてればいいけどなぁ~~~どうだろ?
なんにせよ、寝るギリでUPできたのはヨカッタヨカッタ^^

やっぱWIN7対応のに買い換えなきゃだめかな~~ソフト><



てすと

[広告] VPS




動画UPテストっす。
前のPCがぶっこわれて集めた素材や編集ソフト、テキスト読み上げソフト等
一切使えませぬが、また素材集めしてソフト入れなおして再度動画編集やってみよっかな、と思ってテストしてみた。
元動画は綺麗でカクつきもなかったが、UP後のエンコでどうなるか・・・さてさて。

後悔はしてないが航海はしている。


追記:あかーーーーーん!!全画面にするとまるっきりだ><

やっぱツベにするか・・・|出口| λ............トボトボ

追記2:お!?なんか段々画質がよくなってきたような。
まだエンコ中なんかな?もすこし待つか。



だめだこりゃw

濃くて淫靡な日々

うちのヌコのちーちゃんが自分のトイレの中を生活空間にして困ってます。おはようございます。

震災以降休止して去年の11月に復帰したんですが、復帰後すぐに車をぶつけられるはPCはお逝きなされるはで、
「これが神の見えざる手なるものかっ!?」と思ってました。(ちょとちがうw
ま、しかしPCは5年前くらいにショップで組んでもらったC2DのXPだったんで、いい機会だからWIN7に乗り換えるか~~ってわけで現在のPCを挿入 購入!!
こいつはグラボがちぃと弱いが(MHFくらいなら十分すぎますがw)i7でメモリ8GでHDDが1Tあるので大変満足です^^
ついでにモニタを23インチにしたんでゲーム画面とDOL+1を並べてできるのでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ状態です。

画面


さて最近は愚者100を作るべく、濃く淫 刻印作りにいそしんでますが、が。
心が砕け散りそうです先生。
2垢でやったりしてるんで1垢の方よりはまだマシなんでしょうが、つらいものはつらいです。
ジェノバでサブが持てるだけ銀を積み込んでシラクサでメインがもてるだけ塩とまんづらごるぁっ!を積み込んで、
アレクに行ってまじゅちゅを作り塩マンが無くなったらサブ放置でシラクサへ買出しに行き、アレク戻って材料無くなったら2垢で再びジェノバへ。これが1セットで200ちょいの刻印ができる。
・・・・・・・ってぇことは4000個作るとして前回の記事の在庫から考えるに・・・
@9セット?
あれ?なんかやれそうな気がするぅ~~~wでもアレクあたりでたまにNPCに絡まれるのがうざい。

ちず
赤○で囲んだあたりのうん●こやろうどもがうざい。
いや、海事35しかないからなんだけどうざいものはうざいです。

しかしあれだ。
まじゅちゅが揃っても今度は硝石か・・・。
マスリ行って買い込むのがトータル的に1番早いんでしょうが、性格的にあの距離を何回も往復するより
うちの怪鳥 会長に教えてもらった白石掘りのテラノヴァで特殊鉱石?だかなんだかのレシピで、
硝石に変えたほうが私的にはあってます。大事なことなので2度言います。あってます( ー`дー´)キリッ
ついでに石切の書だかで将来使うであろう水晶も作れる付録つき。
貧乏性なんで、巨大な岩を捨てるときに少しためらいがちなのは秘密です。

そして刻印変換し終わったら今度はまた紅白石掘りとか。粧刀・火縄銃強化からどんだけ炭鉱夫やねん!!

そして炭鉱夫の俺が引き連れてるサブの名前が「飯場の飯炊き」って
どんだけベストマッチやねん!!

あぁ、飯場で思い出した。
料理も底をついてきたんだった。
素材集めがドMなだけじゃなくメシ消費も半端ないって、錬金様はどんだけドS・・・
頭がHAGE散らかりそうです。


ウソデス。

ちゅさんにつられてどっこいしょ。

うちの変態商会長立派な面倒見のいい会長につられて日記つくっちゃいました。
最近は生産(現在はれんきんじゅちゅ)に飽きて夢中なので、あまりネタがないですが、
ボチボチ書いていこうかな、と思います。
いや、ほんとに思ってるだけなので更新頻度は期待しないでください。(誰が?
あとでカテゴリ追加とか小物設置とかしなきゃいかんですが、私は元気です。

現在の錬金素材↓
ma
ma2
hi
そのた

さて問題です。
私は飽きずに愚者100を無事作成できるでしょうか?

①無理
②㍉
③完成したらちょうだい^^
④むしろ素材をめぐんでくれ
⑤つぅか、くれ!

( ´ー`)フゥー...


プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
03 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

