もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




黄砂に吹かれて

おいいまだに現時点(21:40)で発送メールこねーーぞどうしたこららっくてーーーーんっ3~5日で発送じゃねーのかよもう1週間経つぞこんにちは^^

さて昨夜はINして錬金台を引き続き製作してたものの、
なんか飽きた 愚者完成してから気が抜けてしまったので、
気分転換に違うことをしようと思い立った・・・・・まではよかったが、
さて、なにしよう・・・?
と思案することわずか10秒。
「そうだ保管Rあげしようそうしよう」

説明しよう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 徹夜キャラは 縫製・鋳造・工芸・調理はカンストしてるが ☆
☆ なぜか保管Rは上げる気が湧かずR9のままなのだった    ☆ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってわけで、効率WIKI観たりしてなにしたらいいか考えました。無い頭で。

なにやら砂30個で砂金を作るってぇのがあるらしい。
保管R16か・・・めいっぱいブスればいけるな( ̄ー+ ̄)キラリ
幸い砂はEUの近場で腐るほど掘れます。最高です。
さっそくセウタの横っちょに行って砂堀りしました。
2012y06m06d_212848617.jpg

掘りました。
2012y06m06d_212852584.jpg

掘りました。
2012y06m06d_212856518.jpg

ほ・・掘りますた。
2012y06m06d_212906185.jpg

ほ・・・ほ・・掘ったとですたい。
rei.jpg















・・・・・お気づきだろうか?
無心で採集するTさんをじっと見つめる何者かの姿があることに・・・


2012y06m06d_220944820.jpg

ネタは置いといて、と。

砂はね、順調に集まるんですよ。
でもね、1回に30個必要なわけなんですよ。ここ重要です。テストに出ます。うそです。

採集で結構時間かかっていっぱい砂集めしても、一瞬で砂金つくりが終わるんですよ。しかも結構な確率で「ブッ」って鳴るし;;
これはだめです。いえ、だめではないんです。
どうしてもEU内で砂金がほしくて、ついでに保管もあげられればラッキー!って人ならばw
保管上げに必死な私にはさっぱりでした。おとなしくベンガジでライム搾ってたほうがよっぽど速いんじゃなかろうか?
と、推察されるくらいだめでした。

砂をショップ買いしてやろうかと思ってグドルを開きましたが、
あまりにも悲しみに満ち溢れた値段だったため、そっと閉じました。
砂ごときに2万円も出していられません。渡る世間は鬼ばかりでした。

おとなしくカリブ行って染料絞ることにします。えぇ、そうしますとも。


つか、やっぱマグロさばくのが速いのかな??
教えてエロ やさしい人(・´з`・)


・・・あ、ヴェネじゃないとだめか(´・ω:;.:...






プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

