もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




老婆心ながら・・・

※この記事は日記ではありやせん^-^


リョーマさんの日記をみて、ふと思ったこと。
「チャットログ開いて手打ちで記事に打ち込んでるのか~大変だろな・・・」
と思ったけどコピペしてるんですねwんじゃそんなに大変じゃないか^^
でもまぁ、画像の切り取りとかには便利なんで・・・

ということでw
私がUO(ウルティマオンライン)時代から愛用している
ちょっと便利なツールをご紹介します!

その名も ペッティンg ペティカメラ(petty camera)。ジャジャーーンw

これを使えば、チャットログもすきなサイズで切り取りできるし、
ゲーム画面で顔のアップとかも自由自在なんだよのび太く~ん。

使い方もすごく簡単!!
私はDOLを窓化してやってるので、デスクトップに保存してます。
なのでアイコンをダブクリ・枠の右下の△ドラッグでサイズ決定・パシャッ!!!はい完了!!
SSはDLしたときに自動でつくられる「ScreenShot」ってホルダに保存されます。

もしよろしかったらお試しあれ~~~^^

   →クリッククリック←

リンク先のちょい下のBってとこからDLできますー。


あとで昨日の日記はちゃんとかきますw


ちゅさんにつられてどっこいしょ。

うちの変態商会長立派な面倒見のいい会長につられて日記つくっちゃいました。
最近は生産(現在はれんきんじゅちゅ)に飽きて夢中なので、あまりネタがないですが、
ボチボチ書いていこうかな、と思います。
いや、ほんとに思ってるだけなので更新頻度は期待しないでください。(誰が?
あとでカテゴリ追加とか小物設置とかしなきゃいかんですが、私は元気です。

現在の錬金素材↓
ma
ma2
hi
そのた

さて問題です。
私は飽きずに愚者100を無事作成できるでしょうか?

①無理
②㍉
③完成したらちょうだい^^
④むしろ素材をめぐんでくれ
⑤つぅか、くれ!

( ´ー`)フゥー...


プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

