もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




陸戦大会!やれやれだぜ( ´ー`)フゥー...

ここ数日DOLにINもせず製作してた先日の陸戦動画。
やっと完成しました・・・。
LOSTシーズン5のコンプBOXも並行して観てたので、ほんとに撮影時くらいしかINしてませんでした><
いや~~~、編集は疲れるしめんどくさい(素材集めとか構想とかで)けど、
やっぱ楽しいですな^^

今回はちょっと長くて、23分くらいになっちゃいましたが対戦場面をほぼノーカットで入れたんで、
しょうがないですね;;
そして容量もほぼ1G!というww
なのでできるだけ容量を抑えるために対戦場面はあまり手を加えてないので、中だるみぽくなるかもですがクレームは受け付けません( ー`дー´)キリッ

つたない編集ですが、観客視点でのリーグ戦をどうぞ^^


※追記
多分あそこがひっかかってたらしいw
ほんの数秒でもだめなのか。しかも番組内容じゃないのに;;さすがえねえちけー・・・厳しいのぅ><
ちょっと手術したらなんとか公開できるようになった・・・かな?
なので前半アノ部分に手術痕のノイズが入ってますが悪しからず(m´・ω・`)m

あと、やっぱ外野からの撮影のため遠目になってしまい、人物がわかりにくいと思います。(m´・ω・`)m





あいつ、やっちまったらしいぜ

本日めでたく行方不明だった例のソフトが無事発見されましたので、
テストがてらまた動画を作りましたw

VISTAまでしか対応してないソフトなので、WIN7での動作があやぶまれましたが、
なんとか無事動作するみたいです^-^

そして、ついにっ!!
あの人の本性が暴かれたようです。









なお、いつものごとくネタですのでよろしくw

UPロード時間はどうにかならんもんか7

昨日のバザイベ、おつかれさまでした。
商会員ではないのに、一生懸命告知&参加してくださった方、
大変ありがたかったです^^
ありがとうございました~!!


さて。
バザイベを記事にしようと思いましたが、
多分というか、やはり他の方が記事にしておられたので、
そこでわたくしは・・・












ネタに走りましたw

昨日のある出来事が全国ニュースになったようです。






りょまさんのバザ用公用惣菜作りにお供してたときの出来事(ってほどでもないがw)を
ちょっとふざけた動画にしてみました。

りょまさん、もし気分を害されたら申し訳ありません><
その場合はネタということで平にお許しください;;

数字の1はなぁ~~に?

今日は休みなのに昼まで寝腐ってました!こんにちは^^

昨日は、そろそろメシが乏しくなってきたので
マカ和えを大量生産するため、リマまで出張してました。
シコシコと石拾いやアルパカちゃんの屠殺を繰り返し、
ふ・・・と後ろを見るとリョーマさんがたたずんでおりました。

倉庫も銀行もマカでパンパンに溢れ返っているが、材料買い込みすぎてまだあまってる・・・。
どうしようかな捨てよかな・・・と思ってたところにナイスなタイミングでw

メシがやや心もとなくなってきてたらしいので、
マカを400個ほど 押し付け おすそわけしたところ、なにやらPTのお誘いが。
なんだべ??とおもいつつOKすると、
おすそ分けのお礼に冒険名声をゴチしてくれるそうな。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやったー!!ビバ寄生!!

ピューッ!と酒場まで素っ飛んで行き、さぁ、早く報告しやがりたまへ!!と
ワクワクしながら待ってたら。

名声1


ほんとに微々たるものでした 大変おいしゅうございました(ΦωΦ)




先日、E鯖に出張してきました。
そんときの動画です↓





ビンゴ大会(ダイス使ってやるみたいだけど詳細不明w)や、オークションも開催したらしいです。

きっとE鯖では名物イベントとしてみんなに浸透してるんでしょうね~。

テストの2

今日、編集ソフトを入れなおしてとりあえずやっつけ仕事で作った動画。
VISTAまでの対応ソフトなんで、色々不具合あってFLVでしか出力できなかったんで
画質はイマイチってかイマ3です;;
製作時間よりUP時間のほうが長いというww


うまくUPできてればいいけどなぁ~~~どうだろ?
なんにせよ、寝るギリでUPできたのはヨカッタヨカッタ^^

やっぱWIN7対応のに買い換えなきゃだめかな~~ソフト><




プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

