もぐもぐしてへむへむする日々

主に大航海時代ONLINEでへむへむしてもぐもぐする日記です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




ぬおおおおおおおっ!!

やべぇ!!
ちょっと気になってたけど、やってなかったドラゴンズドグマ。
ついにおれもはまってしまったやべぇ><
レビュー記事などではボリューム少ないとか移動に時間かかるとか言われてますが、
今4回目のやり直し中の私にはボリューム薄いと感じられるとこまでは到達しておらずw、
DOLで鍛えられた私には「へ?これで移動時間長いって・・・おいおい;;」って感じです。

とりあえず1週目おわるまではのめりこみそうな気がしますので(まだメイン1/3くらいですが
少しの間DOLの定期的なINはお休みします><

注:課金は継続するので決して引退するわけじゃありませんwあくまで定期的なINをしばらくお休みするだけです(m´・ω・`)m


みるさまへw

生態調査10 生物学12 宗教学2 工芸4 イタリア語 ギリシャ語 西アフリカ諸語
■ セビリア,マルセイユ,ジェノヴァ,ヴェネツィア
│ 【 高貴なる花 】生態調査1 生物学2 イタリア語
↓  ・ 植物「ダマスカスローズ」
■ マルセイユ,ジェノヴァ,ヴェネツィア
│ 【 黄色く美しい円 】生態調査3 生物学5 ギリシャ語
↓  ・ 植物「アステリスカス」
■ マルセイユ
│ 【 太陽が愛でる樹 】生態調査5 生物学7 宗教学2
↓  ・ 植物「ゲッケイジュ」
■ マルセイユ
│ 【 青い羽の生えた花 】生態調査7 生物学9 西アフリカ諸語
↓  ・ 植物「クレロデンドルム」
■ マルセイユ
│ 【 黄色を追い求めて 】生態調査10 生物学12 工芸4
│  ・ 植物「ロサ・フェティダ・ペルシアーナ」

だそうどす^^

がんばれーー!!

てすと!

テンプレ変えたので、テスト投稿w

前の「心は錦」も気に入ってたんですが、
ちと白すぎるかな・・・と。

で、テンプレ探して観やすくて気に入ったのがあったんだが、
ちとサイズ的に動画画面が収まらないのです><

で、こっちに決定!!
シンプルで観やすい!!(と思うw)
ネタテンプレには走りませんでした^-^

2012y03m23d_101157124.jpg
↑記事に全然関係ないけどSSのテストUP。




テスト記事だけじゃアレなんでちょこっと近況をば。

☆@35000で徹夜の海事が52に。

☆砲術・水平・弾道が(やっと)R11に。あ、砲術は12か。

☆回避・修理は今だカス。

☆やっとシチューを食いきったぜぃ。

☆昨日、陸戦大会見学するの忘れてました(ノД`)シクシク


これで26日のイベントでは、少しは迷惑かけずにやれるかな・・・。まぁ、まだまスキルR低いですが;;


予定では今日中に52になって、EU戻ってモスタガネム君で
イベント当日までにできるだけスキルR上げる・・・ツモリw

なにげに三層ガレにつけた集中装填がいい仕事してくれてるのは秘密。(モスタでのスキル上げで)
部品1個でつくからってことで、深く考えずつけただけなんですがw


おっと、柴犬のシッコが限界のようだ。
散歩いてくるか。

おい

書いた記事、全部消えたぞおい!!
記事を保存 押したのに保存されてねーーぞ、おいぃっ!!

またあとで書き直します(´・ω:;.:...


プロフィール

徹夜3日目

Author:徹夜3日目
ありがちな「サブ」から「メイン」に昇格したっぽいキャラです。
中身おっさんです。
Z鯖の【-景品交換所-】に所属してます。

ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

